(このページの写真は拡大画像が表示出来ます)
<写真Tへ>
車名 |
マチレス G80 |
年式 |
1956年頃 |
走行距離 |
不明扱い(ボーリング後、20km程度試走) |
色 |
黒 |
登録 |
軽登録 |
型式 |
G80S(エンジン型式から判断) |
支払総額 (税込)
|
1,180,000円 (車両本体115万+諸費用3万) |
説明 |
マチレス G80 エンジン内部整備済車 12V発電改造済
走行問題無し、機関問題無し、前後ブレーキ良好、純正ミッション・ギア抜け無く良好
●エンジン等整備変更点
シリンダー 新品ピストンボーリング済み
シリンダーヘッド バルブ研磨、バルブガイド新品打替え済み
配線 メインハーネス新品引き直し済み、メインキー追加
発電 直流6V発電機からオルトン交流12V発電機に換装済み(専用電子レギュレター付)
●その他変更・又は変更されていた点
ヘッドライト 現行トライアンフヘッドライトケース・IPF製H4ヘッドライトに交換されている(明るい)
ワイヤー ブレーキワイヤー、クラッチワイヤーともに強化ワイヤーに作り替え交換済み
メーター 入手時からメーター無し、取り敢えずのメーター(表示1/2、走行距離2倍計算)
メーターステーは、今のメター用にアルミ切り出し
燃料コック ガラス風コックに交換
●その他の部品
マグネットー 当時物マグネットー、試走往復も特に失火する事無く現在問題無し
キャブ 当時物キャブレターだが、アイドリング、吹け上がりともに現在問題無し
テールランプ 入手時からの外品レプリカ(凹み有)
タンクマーク 当時物タンクマークを修理した物(ひび割れ有)
マフラー 当時物マフラー、底等に錆穴を金属対応パテで埋めた後有
フレーム 資料からフレーム番号見つからず(フレーム型式不明扱い)エンジン年式推定
シート 新品皮に張り替え済み
タンクサイドゴム 当時物純正ニーパッドゴム
ウィンカー 外品ウィンカー(本体ボディ古い、ステーとレンズは新しい)
アンメーター 特に問題無く動いている物(LUCASのマークは無いが、ENGLAND製)
エンジン始動にはデコンプを使用する必要有(圧縮高い)
メインスタンドを上げる場合は、コツが必要
サイドスタンドは傾きが大きいため平地は基本メインスタンド、坂道サイドスタンド使用が良い
以前のオーナーが溶接、自作ステー等で組んでいる部分やパーツ有
その他写真に写っていない傷、錆、凹み等々有
バッテリー等は消耗部品は別料金
クロノメトリックメーターが必要な方はオプション(要相談)クロノのみの販売は無し
◎支払総額は、令和5年9月現在、なにわ自動車登録事務所(届出)で店頭納車価格です
オプション作業・追加パーツ及びレストアに分類される作業・費用は支払総額表示に含まれません
製造後50年以上の物が多いですので、最新車両とは作業行程が違う事を御理解を御願い致します
●(レストア前の予定価格の車両や特殊な車両は、先に対面・電話・メール等で要相談となります)●
|
|
|
|
|